東京ミッドタウンのレジデンス > 東京ミッドタウン+ランチ > 東京ミッドタウンで楽しいランチをしよう

東京ミッドタウンのレジデンス

東京ミッドタウンで楽しいランチをしよう

東京ミッドタウンはオフィスや美術館、商業施設などからなる複合都市です。東京ミッドタウンのシンボル、ミッドタワーは都内で最も高い超高層ビルです。都会を象徴しているかのようです。「ザ・リッツ・カールトン東京」の存在は、東京ミッドタウンをさらに高級な印象にさせます。

東京ミッドタウンでランチをするとしても、高いのでは?と考えてしまいますが、1、000円前後で美味しい食事ができるということで、主婦やOLさんたちに人気のお店がたくさんあります。行列ができるお店もあるようですから、予約をしておくことをおすすめします。

東京ミッドタウンにはたくさんの緑が植えられています。店内でゆっくりランチをするのもいいですが、テイクアウトのお店で買って、公園など緑の中でランチをするのも気持ちがよさそうですね。忙しい仕事の合間、ホッと一息できる時間ですから、気持ちよく過ごしたいものです。楽しいランチは、午後からの仕事のやる気を増してくれるかもしれません。毎日家事に追われている主婦の方にとっても、お友達とのランチは大切なリフレッシュタイムといえるでしょう。
でも、たまには普段行かないような高級なレストランで、贅沢なランチも楽しみたいものですね。

<<東京ミッドタウン由縁の人、安藤忠雄 | 東京ミッドタウンのレジデンストップへ | 東京ミッドタウンに行ってみたい>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。