東京ミッドタウンのレジデンス > 東京ミッドタウン+ホテル > 東京ミッドタウン周辺のホテル

東京ミッドタウンのレジデンス

東京ミッドタウン周辺のホテル

東京ミッドタウンは高度複合都市として、六本木の街に誕生しました。日本はもちろん世界各国の方が、東京や六本木、そして東京ミッドタウンを訪れ利用することでしょう。

東京ミッドタウンのある六本木や赤坂周辺だけでも20を超えるホテルが存在します。

東京ミッドタウンには5つ星ホテルとその名が知られるリッツ・カールトンホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」があります。世界中のお客様を最高のおもてなしで迎えてくれる高級ホテルで、東京ミッドタウンを代表する施設です。


また六本木ヒルズには「グランドハイアット東京」があります。他にも「グランドプリンスホテル赤坂」や「ホテルニューオオタニ」など大きなホテルから、ビジネスホテルまで各所に点在しています。

旅行などのレジャーや、出張などビジネスで利用されたことはあると思います。また日本の都市でありビジネスの街である大都市東京には、世界中の人々が集まります。そういった意味でも世界に対応できるホテルは必要不可欠なのかもしれません。

六本木や赤坂は、東京の各主要な街への交通アクセスもたいへん便利なようですので、利用される方は多いことでしょう。



【関連記事】

東京ミッドタウンと六本木ヒルズ
東京ミッドタウン&ザリッツカールトン東京

<<東京ミッドタウンにふさわしいボタニカ | 東京ミッドタウンのレジデンストップへ | 東京ミッドタウンへ行こう>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。