東京ミッドタウンのレジデンス > 東京ミッドタウン+ベルベリー > 東京ミッドタウンにベルべリー誕生

東京ミッドタウンのレジデンス

東京ミッドタウンにベルべリー誕生

コンフィチュールとはフランス語でジャムのことですが、果物だけでなく野菜類を素材にしたり、お酒やスパイスを使ったりなど新感覚のジャムのことです。最近では日本でもコンフィチュール専門店ができるなど注目されてきています。

コンフィチュール専門店「ベルベリー」が東京ミッドタウンにあります。ベルベリーはベルギーのコンフィチュールブランドのお店で、ベルギー王室でも愛用されているそうです。このベルベリーが東京ミッドタウンオープンとともに日本初上陸しました。日本初ということもあり、東京ミッドタウンの中でも注目のお店です。

ベルベリーには約50種類のコンフィチュールが取り揃えてありますが、昔からの製法にこだわり作られるコンフィチュールは、果実のうま味をそのまま味わうことができるでしょう。ベルベリーのメインメニューである「パパナッシュ」も人気があります。

併設のカフェでぜひ味わってみたいものです。店内は清楚で可愛らしく、女の子を惹きつけることでしょう。
ベルベリーは東京ミッドタウンにしかありません。東京ミッドタウンにお出かけの際はぜひ、コンフィチュールブランドの味を楽しんでみてください。



【関連記事】

東京ミッドタウン土産にベルベリー
東京ミッドタウンにベルベリー日本初上陸

<<東京ミッドタウン内レストランエリア | 東京ミッドタウンのレジデンストップへ | 東京ミッドタウンのベルベリーが気になる>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。