東京ミッドタウンのレジデンス > 東京ミッドタウン+六本木 > 東京ミッドタウンと六本木ヒルズ

東京ミッドタウンのレジデンス

東京ミッドタウンと六本木ヒルズ

東京旅行や東京観光といえば、東京ディズニーランドや東京タワー、皇居、浅草など見所がいっぱいですが、六本木にもお勧めのスポットがあります。

六本木といえば、六本木ヒルズを思いつくのではないでしょうか。オフィスや住宅、商業施設や美術館、映画館やホテルなどからなる複合都市として2003年にオープンしました。ヒルズ族という言葉も流行り、メディアにも登場して一時話題になりましたね。

六本木ヒルズ森タワー52階にある東京シティービューや、屋上にあるオープンエアの展望施設「スカイデッキ」からの眺望は最高です。夜景はさらに綺麗で、恋人同士で行けばムード盛り上がること間違いなしです。六本木ヒルズに行ったなら、必ず寄りたい場所ですね。

また2007年には東京ミッドタウンが誕生し、1年以上たった今でも注目されています。東京ミッドタウンという言葉だけでも知っている方は多いと思います。話題になったレストランやショップが多数あり、こちらも一日中楽しめますよ。
東京ミッドタウンツアーも行われていて、ツアーアテンダントによる案内のもと、東京ミッドタウンの特徴や見どころを知ることができます。

東京旅行の際は、六本木ヒルズや東京ミッドタウンにも注目してほいかがでしょうか☆

<<東京ミッドタウンとザリッツカールトン東京 | 東京ミッドタウンのレジデンストップへ | 東京ミッドタウン近郊の美術館>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。