東京ミッドタウンのレジデンス > 東京ミッドタウン+リッツカールトン > 東京ミッドタウン&ザリッツカールトン東京

東京ミッドタウンのレジデンス

東京ミッドタウン&ザリッツカールトン東京

2007年春、六本木に東京ミッドタウンが誕生しました。東京ミッドタウンは、オフィス・住宅・商号施設・美術館などからなる高度複合施設です。建築物や街の各所にアートデザインを取り入れ、また緑化にも力をいれるなど、人と環境にやさしい憩いの場として人々に心の潤いを与えています。

目を引くのが、東京ミッドタウンの中心にあるミッドタウンタワーです。都内で最も高い超高層ビルとなり、都会的な印象を感じさせます。東京ミッドタウンの存在を誇示しているかのようですね。

このミッドタウンタワーの最上層部に「ザ・リッツ・カールトン東京」があります。世界各国に存在するリッツカールトンホテルは最高級5つ星ホテルとして、世界中の紳士淑女に利用されています。
そのリッツ・カールトンが東京初進出として、ミッドタウンタワーに誕生しました。
ザ・リッツ・カールトン東京にはスパ&フィットネスルームが設けられおり、また数多くの賞を獲得したエグゼクティブシェフ総指揮によるレストランがあるなど、充実した設備で究極の贅沢を味わえることができます。これは本当にすごいです!
ザ・リッツ・カールトン東京は、東京ミッドタウンの品格をさらに上げる存在といえそうです。

<<東京ミッドタウンとリッツカールトン | 東京ミッドタウンのレジデンストップへ | 東京ミッドタウンとザリッツカールトン東京>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。