東京ミッドタウンのレジデンス > 東京ミッドタウン+六本木 > 東京ミッドタウンへ行こう

東京ミッドタウンのレジデンス

東京ミッドタウンへ行こう

冬休みの予定をそろそろ考えている方も多いのではないでしょうか?決めかねている方にお勧めスポットがあります。それは東京ミッドタウンです!

東京ミッドタウンとは、オフィスやホテル、美術館や商業施設などからなる複合都市で、2007年春に六本木に誕生しました。六本木ヒルズと共に、注目されている六本木の新名所です。テレビや雑誌などで目にした方も多いことでしょう。

この東京ミッドタウンのことをより多くの方に知ってもらおうと、東京ミッドタウンツアーが行われています。建築デザインやアート作品の特徴を織り交ぜながら、ツアーアテンダントが約1時間かけて案内してくれるというものです。


公園や庭園があり緑が多いので、自然にも触れあうことができます。きっと自分で調べただけでは分からない魅力を知ることができるでしょうね。
ツアーの後は、風景を見ながら食事をしたり、お目当てのショップでお買い物をしたり十分楽しむことができます。

東京ミッドタウンへは、地下鉄都営大江戸線「六本木駅」が一番近い駅になります。他にも東京メトロ日比谷線「六本木駅」や、東京メトロ千代田線「乃木坂駅」も徒歩約3分ほどの距離ですので、たいへん便利です。



【関連記事】

東京ミッドタウンの住所「赤坂9丁目」
東京ミッドタウンのベルベリーが気になる

<<東京ミッドタウン周辺のホテル | 東京ミッドタウンのレジデンストップへ | 東京ミッドタウン2つのレジデンス>>


RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。